2004年2月25日 3ロータリークラブ合同例会・懇親会

ニコニコBOX 御礼(順不同、敬称・呼称略・・・内容はご本人の書かれたままに掲載)

・南部 勉(砺波南・幹事)・・・お世話になりました。4月26日、砺波RCで逢えることを祈って。
・小柴 達雄・・・めったに当った事の無い者、誠にめでたいこと。3クラブ合同懇親会へ感謝申し上げます
・菅野 正一・・・三谷会長、斉藤幹事、楽しい時々を頂きありがとうございます。小西座長はじめとして、本当にご苦労様でした。4月26日チューリップ3クラブ合同に向けてご協力を。
・斉藤 清策・・・3クラブ合同のロータリアンの方々のご健康を祈ります
・木本 修一
・松本 祐任(砺波)
・松本 敏博
・吉江 康辛
・中田 修(砺波南)
・古軸 裕一・・・本日は林先生の作品をいただきましてありがとうございます
・川田 義弘・・・おもいがけない幸運に心ふるえるのみです
・常本 幸晴・・・新樹さん(河合耕一)ありがとうございました。
・助田 幸雄・・・井波庄川RCの今後のご発展をお祈り申し上げます
・荒木 平信・・・ありがとうございました
・細川 誠三(砺波南)・・・名取川先生の色紙が当たりました。今年は良いこと一杯ありそうです。
・近江 美郎(となみRC)・・・すばらしい懇親になりました。人生の運をつかいはたしたのではないかと心配なくらいうれしい限りです。
・藤田 昭(砺波南)・・・林清納先生の作品が当り、ありがとうございます
・澤田 喜朗(砺波南)
・高野 国範
・石崎 元蔵・・・津田パストガバナーのお蔭でたいへん立派な品物を頂きました。恒例の一番上席で恐縮しておりましたが、ありがとうございました。昨年のダルマに続き当たり年です
・後藤
・高野 実・・・ありがとうございます
・坂井 彦就・・・鳥越の宿三楽園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。又のお越しを心よりお待ち致しております
・斉藤 彰(井波庄川ロータリークラブ幹事)
・真田 博美(事務局)・・・色紙を頂いてありがとうございました
・河合 耕一(井波庄川RC、親睦委員長)
・三谷 貴志夫(井波庄川RC会長)
・山水 孝信
・西野 文雄・・・名取川先生の色紙、有難うございました。
・水島 政光
・大谷 貞夫(井波庄川ロータリークラブ)・・・ありがとう
・林 淳一(砺波RC会長)・・・大変楽しい例会を挙行して頂きありがとう御座居ました。今度チューリップ例会で再会出来ます様よろしくお願い申し上げます。今日はありがとう御座いました。
・藤森 栄次・・・久し振りに出席致しました。今後共よろしくお願い申し上げます。
・山本 武夫(井波庄川ロータリークラブSAA)・・・本日歯、ありがとう御座いました。